人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘘を愛する女


裏切ることなく降りましたねー
嘘を愛する女_f0375928_17052422.jpeg

まさか、こんなに降り積もるなんて夢にも思わなんだ…

嘘を愛する女_f0375928_17054512.jpeg

翌日からは凍った路面に泣いた一週間…そして本当に冷蔵庫の中にいるみたいに極寒。この寒さに力入っているのか、身体中が痛ーい!




チケット頂きまして、封切り(1/20)に観て参りました。
嘘を愛する女_f0375928_14402227.jpeg


前売りチケット握り締めて初日に観に来るオバはん、どんだけ高橋一生のファンなんだとモギリのお姉さんに思われたに違いない…(んな訳ないかw)

久しぶりの邦画に今をときめく高橋一生(よく知らないけれど)、結構ワクワクして観ました。高橋くんの頬がコケて異様に痩せ細っているなぁと思ったのだけれど、そういうことだっのかーというストーリー展開。長澤まさみちゃんは、やっぱり長澤まさみちゃんだったー!
吉田鋼太郎、黒木瞳、DAIGO、川栄、津嘉山正種(嬉しぃー)が脇固めて思った以上に、スタイルの良いまさみちゃんの衣装もスタイリングの参考になれて(衣装協力はmoussy)それ以上に楽しめました〜♪

そして何よりも集中したのがエンドクレジット。チケットくれた彼女の名前を血眼で見つけた時は、思わず立ち上がってバンザイしそうに(笑)。松たか子の主題歌流れて、一気に朝ドラ臭がプ〜ンと…




紅玉が安かったのでジャム作り
嘘を愛する女_f0375928_14320336.jpeg


皮と種の周りにポリフェノールやらペクチンやらがあるそうなので、一緒に煮ました。

嘘を愛する女_f0375928_14314719.jpeg

最後に香りのシナモンを入れて、いい具合にゼリー状のジャムに仕上がりました。


嘘を愛する女_f0375928_23253921.jpeg
YONAYONAビールと手巻き寿司♪ また生を飲みたいなぁ〜



嘘を愛する女_f0375928_15312782.jpeg


会津のお酒が終わってしまった頃合いに、次回は長野フェア☆

嘘を愛する女_f0375928_15324364.jpeg

いろいろごちそうさま〜♪


by benedict2015 | 2018-01-27 14:08 | シネマ